日常の風景 HPtop       http://music.geocities.jp/darumanbass/


by darumanbass

年始なので

ブログを引っ越ししてみました。



[PR]
# by darumanbass | 2009-01-04 01:26 | 音楽全般

2009年

明けましておめでとうございます!

あけましたね。

昨晩は名古屋でのカウントライブ後ドラムの勝さんのお宅にお邪魔しています。

コタツで温もりながらお寿司つまみながらビール飲んでおります。

今年も良い年になりそうな予感です。

あと7日で29歳。

20代も最後の年。

張り切って参ります!

よろしくお願いいたします!
[PR]
# by darumanbass | 2009-01-01 13:53 | 音楽全般
c0083179_19403480.jpgなんと昨日は16時30分からしてたみたいです!

今年も1年お世話になりました感を込めてトゥクトゥクで大失踪…違う!疾走!

お久しぶりに会う人もたくさんいたりして楽しかったです。

来年もよろしくお願いしま~す!

そんなこんなで帰りにコッピー購入★

我が家に家族が2人増えましたとさ!!

さて。
名古屋に行ってきまーす!
[PR]
# by darumanbass | 2008-12-30 19:40 | 音楽全般

パソコン、完全復活!!

いや~長かった!

工場と自宅をパソコン本体が行ったり来たり。

そんな間に年内最後のライブがいろいろとありまして。

まぁ振り返るとなんだかんだでバタバタしてました。

今年も後2本!

がんばるんば!!
[PR]
# by darumanbass | 2008-12-28 00:42 | 音楽全般

ダンスと音と酒とご飯と

トゥクトゥクスキップ with クルーラホーンのコラボ・ライブで天王洲アイルにあるIrish Pub “THE ROUND STONE”で演奏してまいりました!
c0083179_1193355.jpg

前回ははらっぱ祭の時に数曲参加だったのですが、今回はガッチリコラボ!

お客さんも満タン!
c0083179_1191377.jpg


演奏が始まるやいなや手拍子。
こんなんバーじゃありえんこと。

いや~楽しい!

次々と音とダンスが入れ替わり立ち替わり入り混じって凄く良い雰囲気。
いや~本当に楽しかったっす。

またなにかご一緒できれば嬉しいですなぁ!!

THE ROUND STONEのスタッフさんも最高やったし。
うむ。
今宵も良か夜でした☆
c0083179_1194367.jpg

[PR]
# by darumanbass | 2008-12-08 01:18 | 音楽全般

タイフーン!!!!

12月2日、晴れ。
渋谷にトルネードと竜巻注意報が…

ということでトルネード竜巻さんのサポートで演奏してまいりました。
渋谷LUSH♪

素敵な機材をPAさんが持ち込んできていたので自分で持って行ったものは使わず…(笑)

本番は超満員の客席。
1曲目…2曲目と曲が進むごとにお客さんの体が揺れてくるのがわかってちょっと安心。

お客さんの反応って如実にでますからな…。

トル竜さんの曲はほぼベースライン指定なので緊張した緊張した。
しかも難しいのなんの。

まぁそんなこんなで緊張感溢れるライブでした。

打ち上げも盛り上がり。
歩くマーライオンも同じ居酒屋にいたりと、楽しかったです。

帰りはチャリで凍えながら帰宅。

先日のセレンさんから緊張の初めまして2連続ライブも無事…たぶん無事に終了。

いや~
頑張ります。

写真はトル龍ドラムのカッキーさんのセット。
タムはおろかフロアーもありません。

男らしい!!
c0083179_2313976.jpg

[PR]
# by darumanbass | 2008-12-03 23:12 | 音楽全般

イケメンデー

c0083179_2242550.jpgサウンドチェックに行ったら…全員かっこよかった。

嫉妬(笑)

30日はcellenさんのサポートで演奏してまいりました。
渋谷のWasted Time。
初めてお邪魔したのですがかなりいい雰囲気の箱でした。

落ち着ける~。

今回はcellenさんがアコギボーカル、エレキギターにエレキベースの編成。

いや~この編成。
いつやっても大変だわ。

精進します。

本番も楽しく終わって共演に久々の岩見十夢君がいたのでくっちゃべり。
最終的にはいつもの下ネタ大会になって終わってました。

cellenさんとは初めまして、十夢君は3年ぶりくらい。
でもこの2人も知り合いで、俺も知り合いで。
みたいな。
う~ん。
世の中つながってます。

悪い事できませんね(笑)

次は来年ご一緒させていただきます!

よろしくお願いしまーす!
[PR]
# by darumanbass | 2008-12-01 22:50 | 音楽全般

ライブ週間

ということで21日はトゥクトゥクで立川カウンティッククレアにお邪魔してきました。

ツアーからいうと東京ファイナル…的な。

皆酔っ払いましたとさ。

c0083179_22125792.jpg

[PR]
# by darumanbass | 2008-11-23 22:13 | 音楽全般

18日nitt@下北沢440

え~。
京都から帰ってひた日。

nittさんのサポートで下北沢440にお邪魔してまいりました。

完全にお土産を買ってくるのを忘れたのでその辺は触れずに…(笑)

この日は対バンも多めで少ない持ち時間だったのですが、個人的には凄く良い演奏ができたような気がします。

たぶんツアーのせいで体中脱力だったからかな…(笑)

打ち上げではnitt兄の誠一郎さんがバースデイだったのでケーキ投入!
c0083179_1222763.jpg

いや、入刀!!

楽しい!旨い!眠い!
の最高の1日でした!

ちなみにこの日もご飯は王将。
でも下北の王将がやっぱり1番落ち着くね(笑)

次回のnittさんは年末、今年ラストライブです!

皆様お見逃しなく~☆
[PR]
# by darumanbass | 2008-11-21 01:30 | 音楽全般
さて、ライブ連チャンもこの日が最終日。

今回で2度目のMakiさんのサポートでヴェルサンにお邪魔してきました。
c0083179_1281266.jpg

この日の対バンは全員声が凄い素敵!
雰囲気抜群の中、Makiさんの声がこの日はどこまでも伸びてるような感じで演奏がグイグイ引っ張られた感じ。
心地良い時間でした。

個人的にはグランドピアノの真横に座ってたので最高の音でピアノが聞けたのでラッキーでした♪

終わって飲もうかなぁ
って思ったんですけど、さすがに体力的に限界で途中で帰宅。

帰ってバタンキューでございました。
とりあえず連チャンライブは終了。

次は21日に立川でまたトゥクトゥクです(笑)

ではでは、おやすみなさーい!!
[PR]
# by darumanbass | 2008-11-21 01:28 | 音楽全般
朝かなーり早起きして夜までの時間を京都観光。

金閣寺
c0083179_184598.jpg

c0083179_192048.jpg

c0083179_19556.jpg

c0083179_194468.jpg



銀閣寺…残念ながら工事中でしたが、最高の紅葉でした。
c0083179_1112315.jpg

c0083179_1114447.jpg

c0083179_112142.jpg

c0083179_1122041.jpg


清水寺周辺
c0083179_1131441.jpg

c0083179_1133573.jpg

c0083179_1134994.jpg

c0083179_114795.jpg


もう言葉はいりませんね。
ザッツ京都です。

観光終わって歩きすぎで少しフラフラになりながらフィールドへ。
c0083179_115978.jpg

ここの場所。
実はアイリッシュ界ではかなり有名な場所らしくて…

でも入ってみると凄くフレンドリーで素敵な皆様。
よそ者としてはありがたい空気です。

サウンドチェックも楽しく終了して本番まで仮眠。

月曜日なので客足が…と思ったのですが、よねっちさんフレンズの皆様やたまたま居合わせた方などかなり楽しく2ステージ演奏させていただきました。
c0083179_1153651.jpg

お客さんの中に東京出身の方などいて、大盛り上がり。
観光コースのダメ出しをいただきました(笑)

2ステージ後、皆でセッション。

トゥクトゥクメンバーにフィールドのオーナーがブズーキー、店員さんがリードなど、お客さんも楽器を持って参戦。
そんな中東京から見に来てくれてたアイリッシュダンサーの方のステップセッションや観光ダメ出しをしてくれた2人の日舞やヒップホップダンスや、占い師の方の…本当にあった困った相談を悲しげなブルースに乗せて語りのセッションなど。
本当に形にとらわれないセッションを24時まで。

あっ!
帰らなきゃ!

って事で急いで準備して高速をぶーん!!

よねっちさんとパーカスこうちゃんが頑張ってくれてあっという間に東京でした。
おつかれさまでした!

この数日間。
本当に楽しかったです。

大阪、京都の皆様、お世話になりました!

またお邪魔しまーす!
c0083179_1163135.jpg

[PR]
# by darumanbass | 2008-11-21 01:00 | 音楽全般
朝起きてこんな機会は滅多に無い!
ということでよねっちさんの自宅の居間でコタツライブ。
c0083179_0432869.jpg

お客さん→お父さん、お母さん。

なんだか感動しちゃいました。

ご飯をいただいて、ぜんざいまでいただいていざ出発!
たぶんまた直ぐにお世話になります(笑)

京都までもよねっちさんセレクションの素敵な風景道を爽快にひた走り、
c0083179_043511.jpg

渋滞にも引っかからずに無事到着。

京都初日はネガポジにお邪魔してまいりました。
c0083179_044560.jpg

陰と陽と書いてネガポジ。

なぜネガポジでしょう!?
正解者には京都のお土産話を飽きるほど聞かせてあげます。

さて。
この日の対バンは全部インスト。
c0083179_0442812.jpg

東京ではあまりできない感じのライブでした。

しかもまたフィドルがいるし(笑)

サウンドチェック前に少し時間があったので散策。
近くの京都御苑へ。
c0083179_0443971.jpg

はっきり言って凄い。
c0083179_0445023.jpg

規模が違うし庭師さんの腕が違いすぎる。
c0083179_045641.jpg

圧巻でございました。
c0083179_0452599.jpg

いきなり京都を楽しんでサウンドチェック後ご飯へ。
箱の周りにあまり飲食店が無かったので…なぜか京都まで来て王将へ(笑)
c0083179_0454090.jpg

いや。うん。美味しかったですよ(笑)

食後に真っ暗な京都御苑を一人でビクビクしながら散歩して道に迷ってスタートギリギリに箱に帰宅。

この日の対バンも本当に素敵すぎる感じ。
サンプラーなど使ったクラブ系のジャムバンドと、フィドル、ビオラ、パーカッション、12弦ギターの北欧系インストバンド。

そんな中2番目の出番。
c0083179_0464562.jpg

いや~お客さんも優しくて楽しくて。
またまた最高の夜になりました。

打ち上げもかなりワイワイ!
大好きです!
関西☆

ラブです★

この日の夜はドミトリーに宿泊。
c0083179_0492159.jpg

まぁ集団宿場みたいな感じ。
男子部屋、女子部屋…みたいな感じで2段ベッドが3つ部屋にありまして。
各自勝手に寝てます。

とりあえずどこでも寝れる僕。
完全爆睡で次の日へ続く…
[PR]
# by darumanbass | 2008-11-21 00:36 | 音楽全般
昼すぎに起きてまたご飯をいただいて出発。

ライブ初日は三角公園の近くのライブバー、フィドル倶楽部にお邪魔してきました。
c0083179_092326.jpg

フィドルはバイオリンの別名です。

ということで店内には沢山のフィドルが。
オーナーもフィドルを演奏される方で対バンにもフィドラーが。

トゥクのフィドル、ムトゥさん。
初日からかなり圧迫されてました(笑)

サウンドチェックが終わって三角公園前のたこ焼き屋さんに行ってムシャムシャ。
c0083179_08592.jpg

食べ終わってよねっちさん行きつけの楽器屋さんへ。

ここのおじさん。
熱い!!!

写真撮り忘れたのが残念なのですが、楽しかったです。

楽器屋を出て1人でフラフラ。
大阪。
案外普通でした(笑)

そんなこんなでライブ初日。
対バンも素敵でかなり感化され、スタートダッシュ絶好調!

1時間飛ばしっぱなしでした!

終わって打ち上げも爆笑の渦でこんなに初日から楽しくて良いの?ってくらい。

いや~。楽しかった。

そんなこんなでよねっちさんの実家にまたお邪魔して爆睡。

良い夜でした~。
[PR]
# by darumanbass | 2008-11-21 00:07 | 音楽全般
中野に集合して移動。

高速に乗っていきなり飯を食う人々

c0083179_23581013.jpg


c0083179_23582378.jpg

楽しいドライブののち、大阪のよねっちさんの実家にお世話になりました。

朝着いてご飯をいただいて少し散歩。
c0083179_23583856.jpg

家の周りが最高のロケーション。
c0083179_23585148.jpg

c0083179_2359273.jpg


空気が旨い!!
c0083179_004916.jpg

散歩後全員爆睡…
[PR]
# by darumanbass | 2008-11-20 23:54 | 音楽全般

変な人

えー昔から変な人によく声をかけられます。

今夜は…

自転車に乗ろうと思ったら

知らない兄ちゃん「このチャリ僕のでしょ?」

僕「はっ?じゃあ警察行って調べてもらいましょう!」

交番へ行き防犯登録など調べてもらって僕のだとわかったら

半笑いで…

知らない兄ちゃん「どうもすみませんでした~」

あほか!!
交番じゃなかったらお金でもいただいてたところです。

そんなこんなな日々、皆様いかがおすごしですか?

11月3日はMAKIさんというシンガーソングライターの方のライブに参加してまいりました。
c0083179_2105035.jpg
当日にサクっと練習入って本番。
いや~緊張した。
ステージ中に事故もあったし…涙。
精進します!

帰りは一風堂でラーメン啜って帰宅。

次は急遽今月19日にご一緒させていただきます!


そんなこんなでライブが終わってここ数日は某バンドさんのプリプロのお手伝い。

ここのバンド。
鍵盤さんがその場でどんどん作っていき…

はい通しまーす!!
みたいな感じなのでとにかく集中力がいります!

しかも天才的に難解な響き。
でも録音で聴くとすっきりしたコード感。

勉強になりました。

さて明日はイケメン2人が遊びにくる予定です。

ドキドキする…(笑)

その前に昼のリハーサルもがんばってきます!

寒くなってきたので皆さん風に気をつけて!

おやすみなさーい!!
[PR]
# by darumanbass | 2008-11-08 02:10 | 音楽全般
ということで最近のライブなど、写真でダイジェストでどうぞ!!

けっしてサボってるわけじゃありません(笑)

10/31
nitt 代官山晴れたら空に豆まいて

c0083179_19392467.jpg



10/31
トゥクトゥク 立川カウンティックアレ ハロウィンパテー
c0083179_19401258.jpg


c0083179_19402669.jpg



11/02
トゥクトゥク 武蔵野はらっぱ祭

c0083179_19412082.jpg


c0083179_19414295.jpg


c0083179_1942473.jpg


c0083179_19422290.jpg


c0083179_19423928.jpg


c0083179_19425440.jpg


c0083179_055216.jpg


c0083179_0553190.jpg


c0083179_0554284.jpg

[PR]
# by darumanbass | 2008-11-02 19:38 | 音楽全般

えー

新居でのモデム不調のためネットができない日々。

皆様いかがおすごしですか?

昨日のビーカーズさんで代官山の晴れたら空に豆まいてさんでサポートで豆まいてきました。

コンバス、アコーディオン、和太鼓、バイオリン、フルート、サックス、アコギにガット。
沢山の楽器があって対バンさんも面白そうだったんですが…
楽器の置き場が無かったので出番終わってすぐに帰宅。

帰って立ち疲れに少し放心してから渋谷へ。

来年辺りから始動しそうなプロジェクトの打ち合わせ。

最終的には男6人で狭い部屋で終電ギリギリまでカラオケしてました(笑)

いろんなタイプ人間がいるって面白いです!
これも楽しくなりそうなので期待しててくださいませ!

さてさて。
コメントなどネットが開通いたしましたらお返しいたします。

ではでは。
明日も代官山に豆まいてきます(笑)
[PR]
# by darumanbass | 2008-10-29 16:30 | 音楽全般

24日荻窪velvetsun

タカガキノリコさんのライブで荻窪velvetsunでのステージ。
昨日のmosaicも久しぶりだったのですがvelvetsunもお久しぶりでした。
アットホームは場所で本当に落ち着いてライブができる場所です。
アコースティックの箱では渋谷の7th、下北440、荻窪velvetsunと凄くお世話になってる場所の1つ。

サウンドチェックもゆっくりやらせていただいて、まかないのカレーもいただいて…
c0083179_14482097.jpg

本番までは無駄な気力を使わないですむのも好きです。

本番はゆっくり7曲。
アップテンポからスローまで楽しく演奏させていただきました。

半分生音でのライブはその日の演者の気持ち、体調が丸わかりになります。
大きい場所、小さい場所、いろいろな表現方法を勉強しないとなと痛感しております。

今月初めはライブが少なかった分、来月の頭にかけてライブラッシュになってます。
曲に対して素直に演奏できるように頑張ろうと思います。
c0083179_14483438.jpg


今後の予定



25日の深夜は…

引越しです(笑)
[PR]
# by darumanbass | 2008-10-25 14:45 | 音楽全般

23日下北沢mosaic

koumeさんのライブでのmosaicでの久々のステージ。
今年の前半は本当によく出てた箱なんですが最近はめっきりになってしまっていました。

今回のkoumeさんバンドはいつものメンバーが出れないのもあってドラム切通さん、鍵盤原田さんと素敵なお2人と初めましてのステージでした。

ギターのまこっちゃんとも久々だったので本番は良い緊張感で迎えられ、素敵なライブになったのではないかと思います。

koumeさんも緊張感がプラスに働いてたみたいで声も伸びてたしMCも面白かったし。

沢山写真をいただいたのでアップアップ!
集合写真達↓
c0083179_14473227.jpg


c0083179_14474295.jpg

終わってから別件でのリハーサルだったので急いで移動。
吉野家を5分で飲んでから深夜練。

うむ。こちらも良い感じ。
音楽って人が出るから面白いんですよね。
本当に。
[PR]
# by darumanbass | 2008-10-25 14:44 | 音楽全般

最近…

家でパソコンの前に座るのが億劫な毎日をすごしていまして…


そんな感じで!

8日はnittさんのサポートで青山月見るへ。
外苑前。
お洒落タウン…ということで餃子を食べてきました。

なんと1皿100円!
c0083179_0545458.jpg

美味い!
c0083179_055612.jpg

上手い!
c0083179_055187.jpg

旨いウマイ!!

それにしてもこの日は対バンの皆様が素敵過ぎて!!
楽しく箱の中をウロウロしておりました!

新しいつながりになれば嬉しなと★

そして昨日の16日。
罪と罰さんの半年すぎてのレコ発、「フェラーリ」にゲスト出演してまいりました!
c0083179_0553354.jpg

音楽ありコントあり!
のたっぷりとした1日。
2曲だけでしたがまた音楽ばかりの人とのセッションと違う雰囲気でとても楽しく演奏できました。

終わって飲みたいのを我慢して…帰宅。
月末はライブ目白押しなので是非遊びにきてくださいね!

ではでは。

10月前半の8の倍数だけの日日記でした。

はーちぃっ!!
[PR]
# by darumanbass | 2008-10-17 00:50 | 音楽全般

雨雨雨

日曜日の新宿は自転車で走りにくいな…

と思いながらレッドクロスへ。

昨日はrisetteさんのサポートでレッドクロスでした。
今回はドラムのあつ君がお休みだったので僕の大好きなドラマーを呼んでもらってのライブだったのでとても楽しみでした。

サウンドチェックもゆっくりできて、珍しく出番が1番だったのですぐに準備。
出番。

本番までの待ち時間が無いとモチベーションを保つのが楽ですな。
凄く楽しく、良か演奏ができたと思います。

写真撮り忘れたのが残念。

そうそう。
近々引越しをしようと思ってます。

いらない家電が余ってる方!
洗濯機とか。
冷蔵庫とか。

ください!
[PR]
# by darumanbass | 2008-10-06 16:34 | 音楽全般

27日と28日

27日の昼間。
白金台へ。
走る車はほぼ高級車。
歩く人はほぼ清楚。

そんな中、白金台のブックオフカフェでタカガキノリコさんのバックで演奏してきました。
c0083179_012251.jpg


2ステージだったのですが、1stは少しうかがいつつ…

でも2ndはノビノビできて良かったのではないでしょうか?
次は12月14日です。
ミュージックチャージは無料なのでお茶でもしに来てくださいね☆
c0083179_0122817.jpg



ライブ後みんなでラーメンを食して吉祥寺まで送ってもらい単身立川へ。

夜はトゥクトゥクスキップで立川カウンティックアレーさんで演奏してきました。
c0083179_0124970.jpg


お昼の白金台とは違い、米軍基地が近い立川でディープな時間。

こちらも2ステージ、楽しく演奏させていただきました!
血行が結構悪かったんですが、ビール1杯で治ってしまいました。
酒も大事ですね。

c0083179_0134415.jpg

ちなみにこの人はこの日は昼の3時から飲んでたみたいです。

終電ギリギリで帰宅途中にこんなポスターを吉祥寺で発見。
どっかで見たことある人(妖精さん?)が写ってて激写
c0083179_0175161.jpg





28日
nittさんのバックで渋谷HOMEで演奏してきました。
行くのも初めて!
って思ってたんですが、以前お邪魔してました(笑)

nittさんの本番も楽しく終了だったのですが、対バンも最高でした!

日本には沢山素敵なバンドがまだまだいるんだなと。

買い物をしに外に出たら雨がポツポツ来ていたので早めに退散。
次のライブは10月8日です♪
青山月見る君を想うです。
天井も高くて気持良い場所なので遊びに来てくださいね。

ではでは。
おやすみなさーい★
c0083179_01895.jpg

[PR]
# by darumanbass | 2008-09-29 00:11 | 音楽全般

タイフーン!!!!

c0083179_23263475.jpg東京へは深夜0時に最接近です!

ヘー

深夜0時からリハーサル(笑)

大雨の中、リハーサル行ったら幸せな顔をした人がいました。


台風大したことなくて良かったですね。


九州の方はどうですかぁ?
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-20 23:25 | 音楽全般

OL

品川ダブリナーズにトゥクトゥクでお邪魔してまいりました。
c0083179_017861.jpg

当初は外での演奏予定でしたが生憎の…小雨。

地面は濡れてるが…ふるかどうか…

最終的には店内の演奏になったのですがベース以外は完全生音でのライブになり
ました。

皆でテーブルを囲んでその場で曲順をお客さんにくじ引きで決めてもらいながら
の3ステージ。

生楽器本来の温かい音でお届けできたのではないかと。

ステージ中もステージ後もよく笑った1日でしたと。

それにしても台風…それてくれないですかね?
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-19 00:17 | 音楽全般

ざっと3本

c0083179_14544939.jpg昨日、一昨日と

ベース、ベース、ベース+スーツケース。

念のために全部運んだわけですよ。
うむ。

行きは良い良い帰りは怖い。
帰りの電車で座ったら歩きたくない症候群。

忘れ物してないといいけど…

関係者の皆様!
おつかれさまでした~!
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-18 14:54 | 音楽全般

スターシッペ☆

13日はスターシップのこの秋2回目のフライトでした。

渋谷までチャリ通。

良く考えたら凄い場所に住んでるなぁ。

本番は初めての7th以外でのライブだったのでドキドキでしたが、ライブの途中にお客さんと目が合って頷いてくれたので良いライブだったのだと思います。

しばらくは制作の方に入るのかな。

そうそう。
スターシップオーケストラのホームページもできたみたいなのでチェケラッチョしてみてくださいね!
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-16 00:16 | 音楽全般

ぷりぷろー

c0083179_1512416.jpg10日
nittさんのリハーサルで中野の地下に潜っておりました。

写真の彼(はっしー)。

写真を撮る時はこんな感じですが、素敵な鍵盤を撫でくり回します♪

nitt内での九州男児組でした。
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-11 01:51 | 音楽全般

銀河旅行☆

c0083179_1472019.jpg9日はYURA☆スターシップオーケストラでのライブでございました。

久々の渋谷7thFloor☆
落ち着くし音も最高だしスタッフも大好き!!

やっぱりここが東京の三重野てつろう発祥の地です。

本番はメンバー全員テンションも高く、楽しいステージになりました!

終わってからはPAの師匠と語らい…気づけば午前2時。

対バンのスパニッシュゴーギャンさんも凄く素敵だったし楽しい1日になりました。

次のスターシップのフライトは案外すぐの13日でございます☆
白鳥座までご一緒しませんか??
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-11 01:47 | 音楽全般
友達のカメラマンさんに撮ってもらった写真が届いたので抜粋して1枚☆

みんな笑顔♪

c0083179_1464057.jpg


phot by saido
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-09 01:47 | 音楽全般

占い12位

c0083179_1142356.jpg山羊座、12位でした。

朝は無事に大荷物でバイト先に到着。
良かった良かった。

今日はトゥクトゥクで横浜グリーンシープさんでライブだったので17時に上がって出ようとしたら…

ピカー!!!
どんがらがっしゃーん!!

雷様の大歓迎セレモニー!
幸いにも雨はあまり降ってなかったので駅まで無事到着。

湘南新宿ラインもすぐに来て無事に横浜到着!!
となる予定が大崎で信号に落雷のためお乗換えくださいませ~!
とのことだったのだが、なんせ機材が重いのでそのまま乗車。
30分待っても動かず。

トイレに行きたくなったので乗換。
品川の手前で良かった。

店に入り時間丁度に到着。

先日買ったケースが壊れたので少し落ち込んでたのですが…着いたら治ってました。

ライブは3ステージ楽しく終了☆
雨のせいでお客さんが少し少なかったのが残念でしたが…

帰りは雨も止んでて楽々帰宅。

なんだか…
最下位なりに…楽しめた1日でした(笑)
[PR]
# by darumanbass | 2008-09-08 01:13 | 音楽全般