人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の風景 HPtop       http://music.geocities.jp/darumanbass/


by darumanbass

タイフーン!!!!

12月2日、晴れ。
渋谷にトルネードと竜巻注意報が…

ということでトルネード竜巻さんのサポートで演奏してまいりました。
渋谷LUSH♪

素敵な機材をPAさんが持ち込んできていたので自分で持って行ったものは使わず…(笑)

本番は超満員の客席。
1曲目…2曲目と曲が進むごとにお客さんの体が揺れてくるのがわかってちょっと安心。

お客さんの反応って如実にでますからな…。

トル竜さんの曲はほぼベースライン指定なので緊張した緊張した。
しかも難しいのなんの。

まぁそんなこんなで緊張感溢れるライブでした。

打ち上げも盛り上がり。
歩くマーライオンも同じ居酒屋にいたりと、楽しかったです。

帰りはチャリで凍えながら帰宅。

先日のセレンさんから緊張の初めまして2連続ライブも無事…たぶん無事に終了。

いや~
頑張ります。

写真はトル龍ドラムのカッキーさんのセット。
タムはおろかフロアーもありません。

男らしい!!
タイフーン!!!!_c0083179_2313976.jpg

by darumanbass | 2008-12-03 23:12 | 音楽全般